2019-01-23

ねーさんこわい

増田くん、全然仕事できないじゃん」

「あたしよりとししたのくせにー!」

「ふーん、でも、増田くん大したこといから」

「へー、増田くんは家族の中でも駄目なんだ」

増田くんってさあ、やる気ある?」

「それ、あたしもできっから」

「それ、あたしの仕事じゃないから」

増田くんってさあ、ドジだよね?」

「さっきの、嘘だから

「ちがう、あってる、あってるから、私があってるって言ったらあってんの、うっさいなー」

だって増田くんが怒られるだけでしょ?あたしはかんけいなーい」

「いまいそがしーから、あっち行ってくれないかな!」

増田くんってさ、空気読めない?あ、読まないのか笑」

「もー、馬鹿なんじゃないの?」

「なんでいつもあたしに言うわけ?あたししかいないの?」

「もー、ムカつく!増田くんにいーっぱい言いたいことあっから!!!

「は?だから?なに?もう帰りなよ、早く」

「いっとくけど、あたしワガママから

「あたし、優しくなんかないよ?」

「あ゛?元ヤンじゃねーし!」

あー、かわいいイライラしてるおねーさんに怒られるのだいすき

ブチ切れたあとに、睨んでくる目も可愛すぎ

でも、お菓子あげるとすぐ機嫌良くなるし、次の日ケロッと忘れて「増田くんおはよー」とか言ってくれる

なんだかんだで相談乗ってくれるし、慰めてくれるから好き

「どーせ彼女いないんでしょ?これでも食えよー」とか言ってクッキークリスマスにくれた

ねーさんがどういうつもりかは知らないけど、ぼくはおねーさんがいないと不安になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん