2019-01-22

ペットフードにはびこるアフィリエイト競走について

ペットフードのアフィは報酬がでかい

デカすぎる。

サイト持ってる人は興味本位A8とか入ってると思うけど

検索してみろよ。報酬ビックリしない?

そんなんだからプレミアムフード(笑)紹介みたいなもの

有効ものなんてほとーんどなく、

人工だ、天然だ、添加物だ、人用の肉だなどに騙されて

ちょろいバカ飼い主ができんの。

正直ある程度の値段の大手メーカーのほうが品質は確かだし、

疾患のある犬猫はきちんとした療法食じゃなければ、ホンマ意味ない。

値段出して、勉強したふりして騙されんなよー。

ペットフード説明くらいフワフワしたもんねーからな。

  • 色んなペットフードを食べ比べてみたけど、 ドッグフード:まぁ普通 猫用の缶とか:ツナ缶みたいに液体が入ってるのは空気がしない。衛生的に。 うさぎ用のペレット:意外にいける...

    • 牧草はチモシーよりイタリアンがうまい。 上手に作られたサイレージならなおのこと。

      • あんまり美味しそうにペットが食べてるとこっちも食べたくなっちゃうよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん