2019-01-22

レーダー照射事件証明された韓国日本ヘイト

韓国自国蔓延する反日大日本帝国に向けたものだと度々言い、数々の日韓問題も60〜70年も昔のものを掘り返したものばかりだった。

しか大日本帝国が全く関係ないレーダー照射事件に関しても、真摯に応じるばかりか屁理屈を並べ、日本の反応に逐一執拗に反発する韓国は、結局大日本帝国など関係なく日本という国が正しい立場である事を許せないだけである事を自ら証明した。

問題における韓国は、いつものように“大日本帝国が”と言う文句を使えないから、屁理屈で対抗するしかなくなっている子供だ。

冷静に状況を見ずにお前が悪いとしか言わないのは、お前が正しいのは気に食わないと言うただのヘイトだ。

反差別者として、そのヘイトには正しく抗わなければならないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん