2019-01-21

ブコメ民と意見が合わない

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190116/k10011779031000.html

自分意見が受け入れられないと話し合いを止めてしまうのに同調する国民過半数とかもう危機感しかねえぞ

これがトップコメント

話し合いですべてが決着すると思っているのは夢を見すぎているというか、なんて幼稚だろうと思う。

IWC議論する内容なんてのは「クジラとりたい」「クジラとるな」という中身のない不毛な話し合いでしかない。

豊富な語彙力をふんだんに使った言葉遊びをしているだけで、言ってる事はずっと同じ。

こんなくだらない言い争いにでも税金は使われているので、無駄税金を使うのはやめましょうというのは評価されて然るべきだろう。

  • たった100スターで「ブコメ民」まで主語広げるとかヤバすぎでしょ。

    • トップコメントだけならそうだけど、似たようなコメントもあって250くらいのブコメの過半数は取ってると思うが。 それとも賛同派がサイレントマジョリティなの?

      • 250はブクマな。 コメントはもっと少ないだろ。 しかもスターつけてんのがブクマしてるとも限らない。 一人で複数スターもありうるしな。 はてブのホッテントリ見てるようなアクティ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん