2019-01-18

長生きしたい老人と死にたいアラサー

60代の親から糖質制限してるからおかずを増やすのが大変、とかいう旨のLINEがきた。

長生きしたい、とも。

であるアラサーの私はというと、死にたいけど頑張って死なないようにして毎日を過ごしている。

毎日かにつけてネガティブ波動に襲われてうずくまりたくなったり、

子供の頃より習得した無能感とミミズより低い自尊心仕事しててもものすごく当てつけられる。

ほどほどに長く生きたいらしい親と死にたいけど死なないように頑張ってる私とでは、死に近いのってどっちなんだろう。

考え始めたら止まらなくなってぼろぼろ泣いてしまった。

  • 増田のこと全然知らないけど、 そんなぎりぎりの精神状態で生きてるってすごいな。 知らんけどよく頑張ってる。見習うわ。ほどほどに頑張って幸せに生きてくれ

  • ほんと、突発的に痛みも感じる暇もなくあっさり死にたいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん