2019-01-11

anond:20190111163648

スタッフ過酷スケジュール要求することなく、

期日までに一定クオリティのもの制作チーム全体で作り出すこと。

彼の場合制作スタッフへの説明が下手なのか不十分なのか知らんけど、

リテイクが頻発して、最終的に制作スタッフからクレームがでたので、

会社として監督降板を決めたらしい。

出来上がった作品自体は良いものだったんだけどね。

  • そんな話がどっかから出てきてたのか。 当時はいまよりずっとアニメ情報みてたのに気づかなかったな。 何に乗ってたんだそういうの。 イベントのトークとかかな。

    • 俺が直接見たわけじゃないけど、ニコ生か何かの覆面座談会での話しだったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん