2019-01-11

anond:20190111174938

そんな話がどっかから出てきてたのか。

当時はいまよりずっとアニメ情報みてたのに気づかなかったな。

何に乗ってたんだそういうの。

イベントトークとかかな。

記事への反応 -
  • スタッフに過酷なスケジュールを要求することなく、 期日までに一定のクオリティのものを制作チーム全体で作り出すこと。 彼の場合、制作スタッフへの説明が下手なのか不十分なの...

    • そんな話がどっかから出てきてたのか。 当時はいまよりずっとアニメ情報みてたのに気づかなかったな。 何に乗ってたんだそういうの。 イベントのトークとかかな。

      • 俺が直接見たわけじゃないけど、ニコ生か何かの覆面座談会での話しだったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん