2019-01-11

トランス女性女子更衣室に入りたい女装した変態をどう見分けるの?

純然たるトランス女性にだけ話を絞るならともかく、

女装好きのノンケとか女装が好きなだけのゲイとか女装して女子更衣室入りたいだけの変態とか多分ぱっと見だと判別できないじゃん?

トランスとか性自認って言っても精神の男女の割合10:0だったり5:5だったろ7:3だったりとか多分いろいろあるでしょ?

例えば精神的な男女の割合が8:2くらいで男寄りで女体大好きだけどトランス名乗ってる女装好きな肉体的男性バイセクシュアルは女風呂に入れるべきなのか?

ポリコレ人達が見た目じゃ判別つかないそういう人達をどうやって判別するつもりで、どこで線引しろと言ってるのかがよくわからない

俺の知らない魔法システムでもあるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん