2019-01-10

よくある「彼女飲み会の後連絡してくれません……」ってやつです

彼女が「酒を飲み過ぎた、飲まされ過ぎた」「オールかもしれない」とのLINEを残して連絡を絶った。

バイト先の同僚男性とサシ飲み。束縛はしない主義から勝手しろと思って行かせたが、さすがに色々と心配だなあ。

30分毎に電話かけてるが一度も通じない。

飲んでいるのか、寝てるのか(どこで?w)、パコってるのか。

どれだけ親しい友人でも異性である以上、サシで終電逃しはちょっとなあ。

警戒心が薄すぎないか彼女がパコる気なくても酩酊状態で襲われるというのはあるからな。

てか、男は男で彼氏持ちの女に酒を飲ませ終電を逃させるというのは軽率じゃないか?俺は寝るに寝れないんだが?

と、山ほど言いたいことはあるが明日には全てを飲み込んで「昨日は寝ちゃったんだね。全然いいよ。無事でよかった。体調は大丈夫?」と爽やかに労わってやるのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん