2019-01-10

anond:20190110010027

友人に水から風にジョブチェンジした子がいたけど、彼女曰く「風俗仕事ノルマもなければ上司(水だとバーママか)に怒鳴られもしないので気が楽」と言ってたな

コミュニケーションちょっと不器用でも誠心誠意接客すれば本指名つくのがやりがいあるみたいよ。

その点でいうと保険営業とかコミュ力の塊みたいな仕事は難そうだけど。

記事への反応 -
  • いい会社にだけ営業するなら病気のリスクはないし客は選べるし契約もとれる あとくされなし 何で保険の営業をしないの 変態の相手をしなくて済むんじゃないの

    • 友人に水から風にジョブチェンジした子がいたけど、彼女曰く「風俗の仕事はノルマもなければ上司(水だとバーのママか)に怒鳴られもしないので気が楽」と言ってたな コミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん