2018-12-30

女独りで温泉に来た

チェーン店スパだけどね

年の瀬になんの変哲もなく独り温泉

ねころびスマホを打つけど現状打破に打つ手はない

湯上がりホカホカで気持ちいいけど今年を振り返るとムカムカして気持ち悪い

今年の始まりに3年付き合った彼氏を振る、今振り返れば後悔しかない

勢いで振ったけど、もうひっこみはつかない

まらないプライドにすがり、つまらない一年に、つまるところつまらない

からやってるこの温泉に来て、浅はかな想いを反省するも今年はあと一日しかない

露天でボーッと白けた空を見上げる顔はアホが露呈している

ビール飲みたいけど飲んだら帰れなくなる、車で来たから。

「8時に待ち合わせね」とカップルが男湯女湯に別れていった、そのまま関係も別れてしまえと思う私はわからずや

温泉に癒やされに来たけど、ただただ湯けむりのように掴めない幸せに喉の奥が詰まる

いっそ地下1000メートルまで私を埋めてください。

土に還りこの後悔と自責が熱となりあなた達を温めるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん