2018-12-29

anond:20181229141111

ネットで見かけたことならある。

本人じゃなくて、彼氏彼女サイドからのお悩み相談だったかな?

毎回お持ち帰りなので、美味しい料理も温め直しで台無し的な。

あと食に興味ない私はおかしいのでしょうか?という本人の書き込み

食に興味がなければ外食にも興味はなかろう。

実は、自分外食が面倒。

職場作業服ワーカホリック生活なので、まともな服持ってない。

たまに職場の一斉飲みがあるが、リクルートスーツ社長と同席時)か、作業服の下だからサーセンで済ましてる。

外食行くと、同じ店内にいる人に見られるし、街中ですれ違うのと違って、一定時間同じ人の近くにいるのがもう無理。

この面倒を上回るほどの値打ちがあると思えない。ちな女。

記事への反応 -
  • 私は外食が苦手だ。宗教上食べられないとか、好き嫌いが多くて食べられないという問題ではない。 家以外の場所で食事をすることが苦手です。 だからマクドナルドではテイクアウトす...

    • ネットで見かけたことならある。 本人じゃなくて、彼氏か彼女サイドからのお悩み相談だったかな? 毎回お持ち帰りなので、美味しい料理も温め直しで台無し的な。 あと食に興味ない...

    • 会食恐怖?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん