2018-12-29

外食が苦手

私は外食が苦手だ。宗教上食べられないとか、好き嫌いが多くて食べられないという問題ではない。

家以外の場所食事をすることが苦手です。

からマクドナルドではテイクアウトすれば普通に食事ができる。店内では食欲がわかない。(これは例としてマクドナルドを挙げているだけで他の場所でも同じ)

ただ社会人として生きているのでどうしても上司や同僚、後輩を連れて食事に行くことがあるが、そういうときミニサイズを注文して「実は少食なんです」と乗り越えている。

今まで30年生きてきたが外食が苦手という人に出会たことがない。俺だけなのか。

  • 会食恐怖?

  • ネットで見かけたことならある。 本人じゃなくて、彼氏か彼女サイドからのお悩み相談だったかな? 毎回お持ち帰りなので、美味しい料理も温め直しで台無し的な。 あと食に興味ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん