2018-12-28

俺は医療関係者じゃないけど

医学部女性差別周知の事実だったので

いまさら

と思いましたが、それを非難する人がたくさんいること、それを皆がツイッターで堂々と発信しているのをみて

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.u-psychiatrist.net/entry/2018/12/14/170248

これなー。本当「は? 今更何言ってんの? まさか誰もこんなだって知らなかったの?」って感じ。それで納得してるとかじゃなくて、あまりにそれが当たり前過ぎて驚きが先に来るの。

うちはこうではありませんでしたって病院大学はないものか…患者として行くのも怖ぇ

http://b.hatena.ne.jp/entry/4662310632720112417/comment/kappateki

ないんじゃね? 日本医療って質高いし、標準化されてるから。一連の入試差別とか、このブログ主体験談とか、俺が見聞きした話とか、全部だいたい共通した雰囲気を感じるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん