2018-12-25

大学に400万払った高卒が思うこと

マジでな。

人生無駄だったわ。

6年の空白期間けが残った。

6年だぜ?

6年。

そのうち1年は中退後に疲れきってニートしていた時間だけど、6年の空白期間ってほんとヤバイぜ?

なんとかかんとか就職は決まったけど、恐ろしいほどのハンディキャップだったわ。

結局希望職種には就けなかったし、入った会社ブラックだったけど、転職活動しようにもハンデが大きすぎて中々決まらんのよね。

マジで大学は俺の人生破壊してくれたわ。

後悔しかない。

  • 国公立なんだったら頑張って卒業するべきだったわ お前がアホだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん