2018-12-19

男性のみなさんはどうして結婚したいんですか?

今お付き合いしてる女性がいない、25歳以上ぐらいの結婚願望のある男性に聞きたいけど、

何を求めて結婚したいなと思うんですかね。

追記

追記で書いちゃうけど、万個のために結婚って、もうそんな時代ではない気がする。

1人の女となんて、20回もやれば飽きちゃわない?

次の女を考えたら、むしろ結婚しない方がいいじゃん。

子どもって理由は当然予測できるし、まぁ納得できるけど

なんか結婚後の妻って、いろいろな面でリスクかい気がしてしょうがないんだよね。籍を入れるってのは相当な権利相手に与えるってことだと思うから

それを踏まえると子どもを得られたとしてもなんか将来どうするのかなって、まぁしょうもないいらん心配なのは自覚してるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん