2018-12-19

anond:20181219120530

でもお前って毎日ツイッター主婦育児とかの愚痴拾ってフェミレッテル貼って増田にあげつらねてるだけの暇人じゃん。

なんのためにもならない嫌がらせだよな。

強いて言えば稼げるものがあってもブクマ批判だし

お前実生活もやらない本も新聞も読まない頭でっかちのまま進歩してないじゃん

そんで結果的にしつこさや妬みで共通するKKOさんと共闘になってて多分将来は本当に融合するじゃん

そびえ立つクソの誕生やん

クソいなーーー

記事への反応 -
  • そのフェミという言葉をネトウヨでもなんでもいいからあなたの嫌いな集団がする最悪の言動を思い浮かべればいい

    • ここまでエネルギーかけて憎悪する対象がいない。 だから疑問で。

      • わざわざエネルギーをかけて憎悪している、のではなく、 エネルギーをかける内容が憎悪ぐらいしかない。 仕事や人間関係が上手くいかず、そこにかけるエネルギーがない。

        • まあたしかに一理あるとは思う。 エネルギーをかけるってことは、他の何かにエネルギーかけてないって意味では。 それに負のエネルギーって強いし、執着しやすいってのはちょっとわ...

          • ふつうに仕事して自活してるけど。 結局、「フェミ叩きはルサンチマン」て言いたいだけか。 フェミはいつもレッテル貼り。論理のカケラもない

            • でもお前って毎日ツイッターで主婦の育児とかの愚痴拾ってフェミレッテル貼って増田にあげつらねてるだけの暇人じゃん。 なんのためにもならない嫌がらせだよな。 強いて言えば稼げ...

              • 俺と他数人を混同してるせいか俺の要素がほぼ残ってないwwww

              • でもこれ生み出したのは、「女様」であり「子育て様」なんだが フェミニストが一方的な女性権利拡張って認識は是非とも改めて欲しいところだが ご家庭の教育や仕事仲間への配慮や ...

                • フェミニストが一方的な女性権利拡張って認識は是非とも改めて欲しいところだが 一方的な女性権利拡張とそれに伴う男性差別以外にフェミが何かしたか?

                • 重労働の子育てに愚痴いってなにがわるい? お前のカーチャンからまず論破してこいや あれ、毒親のクソババアなんだっけ? ぷぷぷ

                  • そうだな、日本はサイコパスな乞食になんでも与える国だからな 悪くないんじゃない? 国の方針だ ただし、サイコパス乞食親の生むものが、棄老であり、KKOなどの就労困難者であり、...

                    • 全部俺の損得の問題だけどな、だってさ 子供もよう育てんバカがほざくわ 弱者である未成年子供の権利をまず一番に考えろ 母親はその代弁者だ

                      • 乞食が無計画に子育てした結果が 棄老であり、KKOなどの就労困難者であり、ミソジニーであり、授業妨害のDQNであり、犯罪者であり、障がい者雇用差別であり、貧困であり、医療ガチャ...

                        • よし乞食の子はだまっとれ

                          • 日本は乞食に甘い国ではあるがみんながみんな乞食ではない ネットだけだから 現実は、自分で選んだことには責任を持つ母ちゃんが多い(ハードワークする) それなりの資金のある男を選...

                  • 愚痴を言うのは勝手だが、他人に押し付けんな フェミの穢れはフェミの内に。

                    • そうだな、旦那さんへの愚痴ツイートを増田にわざわざ貼りにくるほうがおかしいよな?

                      • ツイッターに公開して全男への叩きに使った以上、たたき返されるのは自業自得 自分の行いを顧みろや

                        • おまえは全男代表者をきどって女性攻撃してるただのバカだ。 ただバカの相手は飽きた ==== ここから下はバカが暴れますので近寄らないでください

                          • お前はフェミに叩かれて苦しんでる男性を嘲笑するしか能のない外道。失せろ

                • じゃあフェミニストなんて字面をやめて男女同権主義とかにしろよ。 フェミニストの語源知らないのか?

            • ちがうちがう。 何かを嫌いって気持ちで動くのは人間として致し方ないことで、 そういう意味で解釈する気持ちもわかるよっていう言及先への配慮だよ。

              • ただ自分が嫌いというだけで後付けの理屈を拵えて、自分が嫌いなもの全てをこの世から抹消しようとするフェミに言うべき言葉ですよそういうのは

                • 自分がそうやってるから他人もそうやってるに違いないと思い込む強迫神経症やん

      • フェミによって自分の愛するカルチャーにさんざん攻撃を受け、 事あるごとにやってもない痴漢の連座で非難され、してもない差別の非難も受ける 怒って当然。憎んで当然。恨んで当...

        • フェミと女性は異なる認識であってる?

          • フェミとは思想であり、それに汚染されたら女性も男性もない。只の屑だ。

            • なるほど。 じゃあ、女性が嫌いなわけではなくて、フェミ思想の人間が嫌いなのね。 フェミ思想じゃない女性には攻撃しないってこと?

              • フェミ思想でなく、男性を差別しない女性は敵でない以上攻撃する必要はない

                • 男性を差別しない女性 男性全体ではなくて、 例えば、 おっさんきもい/ハゲきもいみたいな差別は該当する?しない?

                  • そういう差別をしていて、なおかつ自分は美醜その他の属性でで差別されたくないと思ってる奴は男女問わずクソ。

                    • おっしゃる通り。 たしかに、対象ではなくて、差別そのもはクソだよな。

                • 男性を差別しない女性 男性全体ではなくて、 例えば、 おっさんきもい/ハゲきもいみたいな差別は該当する?しない?

        • いつか増田出身の二人目の犯罪者になりそうだな。事を起こす前には退会してくれよ。

      • そうなると例えるの難しいな 身内が新興宗教やマルチ商法にハマって自分を巻き込もうとしてくるとか 自分の家の隣に不良がいきなりたむろするというのもなんか違うか

        • ちがうかな〜 ほっとくだけだし。

          • フェミというDV加害者がいてDV被害者にされてる感覚なんだろうけどね

            • なるほど。 被害を受けて、だから加害者を許せないっていうのはわかるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん