2018-12-18

anond:20181217234722

コメントあざす!

ワタシはただのゆとりなのだ。そしてコミケ的なイベントは一度しか行った事がないという・・・

今日pixivを見ていると

いつか同人やってみてえなあ・・・('A`)

って思うのよね。

やっぱアニメキャラを好きなように動かしてみたいじゃない。

しかし、漫画だけでなく便箋とかあるのか 皆イロイロ考えてんだね( ..)φメモメモ


ちなみに、ワタシ的には古いネットのゆるい雰囲気が好きだからキャラ作ってるんだよネ

ヌクモリティとか良い言葉だと思う ( ´∀`)モナー

そんなわけでこれからもこの口調で行こうと思いまつ!(`・ω・´)シャキーン

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーなる物を見つけ見てみたらなんと結構人々のホンネがカキコされていて驚きΣ(´∀`;)ナントォ!! 特に印象に残ったのは同人を辞められない人の話。自分の創作物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん