2018-12-18

anond:20181218182940

現実には愛するシリーズ原作ポリコレが乗っ取ってしまって選択肢が無くされてるんだけどな。

からスターウォーズスタートレックゴーストバスターズマーベルコミックガンガン非難されてる

そもそも差別差別言ってるけどファクトがないもの基準もない。なんたらテストクリアした作品は完全無欠に絶対ポリコレ批判されないと言う保証すらない

記事への反応 -
  • 記事読めっての。実際には製作費ごとの作品数分布は以下の通り。製作費1億ドル以上の作品では男性主導の作品(グレー)の数の方が圧倒的多数です。

    • スタッフ、キャスト、上映館数は? ポリコレ蛮族は「発表させない」「参加させない」という手を平気で使うからなー。 人気タイトルへの背乗りも続々と。

      • その発表させない。参加させないの統計を出してみて

        • ポリコレという制限を強制する側こそ統計を示す義務がある。 事例としてポリコレに反したと言うだけでメディアスクラム受けたり即降板されてる俳優がいる以上、影響ないとは言え...

          • 差別を不快に思う人達のほうが客として優先されているからポリコレが優先されるという事実。ポリコレ作品が窮屈で不快なら誰も見ない。けれど現実は真逆

            • 現実には愛するシリーズや原作をポリコレが乗っ取ってしまって選択肢が無くされてるんだけどな。

              • ポリコレに考慮しない作品は潰されるか"教化"されるのは当然😤 L.G.B.Tに優しく、差別を生まない世界の邪魔は粛清されるのだ💀

              • なぜか見ないという選択を選ばないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん