2018-12-16

セキュリティセキュリティいいすぎでは

無駄意識高い人が多い気がする

クレカの番号盗まれ不正利用とか実害あるならわかるけど、Googleサービスやら中華メーカPCスマホとかそんなの何の実害もないだろって思う


そりゃ国の重要機関ならわかる

ただ、一個人個人情報なんて知ったところでどうもされない

というかGoogleとかなら個人に向けた興味ある広告を出してくれるとかパーソナライズしてくれるわけだからメリットしかない


価値のない個人情報を頑なに守ろうとしてる人っていったいなんなんだろうね

自分をそんな価値のある人だと思ってるのだろうか




  • あなたになりすました誰かが犯罪予告して あなたが警察に逮捕される。 無実を証明するのはとても難しい。

    • そういう悪意ある個人や悪徳業者は実害が出てるから別なんじゃ まあそのメーカーがそういうところに情報流出させない保証はないけど

  • じゃあ、元増田が悪用されても実害がないと思ってる元増田自身の個人情報を晒してみてよ、って言われてできる?

    • その手のサービス、端末使ってる以上、その企業にはすでに晒されてるようなものかな わざわざ自分から公開して私は増田一郎ですよーとか言う気はないけど、勝手に収集していたとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん