2018-12-15

「このポリコレがすごい」大賞をやってくれ

ちょっと前にtwitterで「ポリコレを守っても面白い物語はできるはず」論争があったのだが

それならいっそのこと『このミステリーがすごい』大賞よろしく『このポリコレがすごい』大賞をやってみるのはどうだろうか。

ポリコレを守っていてかつ面白い作品映画ドラマ演劇小説漫画などのジャンルごとにノミネート作品を募り

ネット投票とかでいいので大賞を決めて盛り上げ反ポリコレを黙らせよう。


こんなことを書いてしまうと反ポリコレと思われるかもしれないが、むしろ逆でバリバリの推進派。

からこそポリコレ概念を周知させるにはこれくらいやってみてもいいと思うんけどどうでしょうか。

  • 円城塔なんがどれもその条件満たして且つ面白いけどな

  • そんなことして目立った途端出演してない少数民族とかからケチがついて終わりなんじゃね?

  • くっだらね。ポリコレ的配慮って単なる気遣いみたいなもんなのに腫れ物扱いしやがって。大賞について述べる以前の問題。

  • 米国にはいくらでもあるやろ アメコミならアラブ (パキスタン系)系の女の子が主人公のMs. Marvel とか 映画だと叩かれまくったゴーストバスター(リメイク)とか あげたらキリなさそう 日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん