2018-12-11

腸活してるんだが

めっちゃ腸活してる。

理由は30も後半に差し掛かって健康意識し始めたからだ。

食事晩飯以外は一週間大体同じ。

朝食:納豆キムチめかぶ

昼食:サラダ豚しゃぶヨーグルト

夜食適当

パンとかご飯とか主食は食べない。

この食生活にして3ヶ月ぐらい立つが、正直体調はいいわけでも悪いわけでもない。

ただ体に変化はあった。すごい腹が鳴る。「ぎゅごごごごごご」とか周りに聞こえるぐらい腹が鳴る。

あと食後に腸がめっちゃ動く。痛いとかではないが腹のなかで腸が暴れまわってるのがわかる。

あとめっちゃ屁が出る。ほとんど臭くないが量が半端なく出る。

もう一度言うが、体調はいいわけでも悪いわけでもない。

  • わかる 腹が張りまくって、トイレに行って踏ん張ると屁がレーシングカーのアフターファイアかってくらい勢いよく出る 体調は悪くないが不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん