2018-12-11

なぜ女芸人面白くないのか?

THE Wの話。

全部見てない。見てられなかった。

クオリティ低かったし、寒い

日本一であのレベル


女ってだけで、どうしても男芸人見方が変わってしまうと思う。

そんな見方はしたくないけど、どうしても本人の見た目なども含めての芸表現になってくるから

面白さの方向性は練らないとキツい。


男がほぼ100%裸になることと、女がそうなることだと意味が変わってくるからなぁ・・・

個人的には前者も全然面白くないが)


あと自虐はやめよう。

もはやそういう時代じゃないことに何で気付いてないんだろう?

あの業界パワハラが横行してるし、そういうことを先輩芸人からいじられて

それが面白い!自分武器だ!って勘違いしてしまうんだろうか。

  • 去年も酷いなーと思ったけど、去年のが今年よりマシだった ゆりやんのドラえもんで愚痴るネタ面白かったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん