2018-12-06

朝起きたら動悸が止まらない39歳男です

仕事はいそがしいんだけど、忙しさ自体一年前も似たようなもんなのになにこれ?動悸こわい。超ドキドキする。恋か?ってくらい胸キュンキュンする。ここんとこ一週間、朝起きるたびに胸ドキドキ。昼過ぎまで胸に違和感

過労死という言葉が頭をよぎる。医者行け?休め?そうだよな。俺もだれかが胸いたいとか言ってたら同じこというわ。だけど今週中に稟議さないといけないんだわ。

来週には通院と休みできるかな稟議通したさきにもまだまだ仕事待ってるんだけど。あと2ヶ月は踏ん張らないといけないかな。休みたい。

まあ土日は休みなんだけどさ。共働きだし子供小さいし、俺ばっかり寝てるわけにもいかいから。ゆっくりするなら平日に休みとらないとな。

辛いけどこれさえ終わればきっと楽になる。

この仕事が片付いたら俺、子供連れて南の島にいくんだ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん