2018-12-02

配偶者デブだとその人の配偶者も太るらしい

自分パートナーがいっぱい食べる人だったら釣られて「私も食べる!」って食べちゃうよね

そりゃあ太ります

今日旦那スポーツして、家帰ってお昼御飯食べたあと旦那コンビニおやつを買いにいくっていうからズルい!って着いていって

おやつを買ってもらっちゃった

私はやせたいので「これはいかん」と思ってココアをふたくち飲んで残りは冷蔵庫へ。

アイス冷凍室

ココアアイスもいずれは私の中に入っちゃうんだけど

デブ夫婦はカッコ悪いので絶対に嫌

週5くらいでセックスする夫婦なら痩せそうだよなあ

一晩で何回もセックスできればな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん