2018-12-01

日本政府さん、生理用品も消費税8%据え置きでお願いしますね

女として生きるために買いたくなくても買わなくちゃいけないものがある。

生理用品も消費税8%のままでお願いします。

生理用品も地味に高いね

私は二人姉妹の家庭で育ったんだけど

母親、姉、妹の3人分のナプキンタンポン代はけっこう高かったんじゃないかと推測。

今は結婚して私は旦那と二人で暮らしてるけど、私一人分のナプキン代もけっこうかかる。私が娘を産んだらもっとかかるわけか。

生理用品はもっと安く買えるようになってほしいけど、今の生理用品は進化を遂げてて生理中でも快適だなぁ!と実感できるから商品にそれなりにコストかかっちゃうよね。

生理用品の値上げはほんとやめて。消費税10%やめて。

こっちは道楽目的で買ってんじゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん