2018-11-30

コンビニバイトしてたときのうんちな話

左右をパチンコ屋にはさまれ、裏は工場地帯で、国道に面したお察し地獄コンビニでその昔バイトしとったんだけど、まあ~~男子トイレがひどかった!

ションベンとうんこがめちゃくちゃ飛び散ってるなんてのはまだ当たり前なほう。

ちなみによくトイレが詰まって溢れたりしてたんだけど、そういうときトイレタンクを開けるとだいたい読んで抜いてそのまま捨てたであろうエロ本が入ってた。

そしてトイレットペーパーを補充しようと棚を開けたらうんこ漏れパンツがそのまま捨ててあってうんこトイレットペーパー2、3個だめになってた。お前トイレットペーパー代と迷惑料とるぞマジで!!と怒りまくり

すべての男性トイレ汚く使うわけじゃないのはわかってるがあまりにもうんちなんだよ。そうだね。うんちだね。💩じゃ済まされんぞコラ!!!揉め事かコラ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん