2018-11-30

家宝にしたいもの

我が家には代々伝わる家宝みたいなものはまったくありません。

いまどきどこのうちも似たようなものだと思いますが、

今年念願の子供が産まれ

平凡以下のスペック地方都市賃貸に住む夫婦しかない私達では

子供に何一つ残せそうもなく、むしろ負担をかけてしまうだけになるに違いなく

とても申し訳ない気持ちになりました。

そこで、今身の回りにあるもの、またはすぐ手に入るもの

50年後にいちばん価値が上がってそうなもの家宝にしてなにかの足しにしてもらいたいと思います

なにか良いものはないでしょうか?

我が家にあるものでパッと思いついたのは

・初代iPhone

結婚祝いに夫婦で買ったオメガ腕時計

くらいしかなさそうです。

知恵を貸してください。

  • 忙しくても自分のことをちゃんと見てくれている優しい両親という安心感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん