2018-11-26

オナニー

セックスって何?って考える

でもそれを考えようとすることがもう

セックスなのかもしれない

高校の頃たまに彼女セックス

いつもつけていたのはコンドーム

生ハメなんて頼めば二度と会っては

もらえないような気がして

彼女に気を使っていたあん気持ち

今の俺に理解できるかな

今日クリスマス

街はにぎやかお祭り騒ぎ

シックスナインはやっぱり照れる

俺はやっぱりオナニーでいいや

ならいだって風俗いける

親の気配気にしてオナニー

することなんて今はしなくても良い

好きな嬢誰でも指名できるさ

イカっぽい臭気がたちこめる向こう

見えた顔が今も忘れられない

今日クリスマス

街はにぎやかお祭り騒ぎ

かいおっぱい持ってこい

でもまぁ奇乳じゃないサイズのな

赤坂プリンス押さえとけ

スイートまでとは言わないが

おっぱい持ってこいこれがおっぱい

思ってたよりでかい

やっぱり俺はオナニーがいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん