2018-11-25

anond:20181125114008

小学校で躓いたやつにどうするかなんですか?

仮面浪人だろうが大学入学とき一年遅れるののを許容するなら、小学校一年遅れたか人生真っ暗だなんてのは成り立たないが。

あと、わからないものにわからないものを積み重ねていったって無意味時間を過ごすだけだしな。

それなら、これヤバイって段階で留年させてきちんと指導し直したほうがいい。

小学校で躓いた学生を産んだことの責任小学校に取らさせたくないというだけの言い逃れにすぎんと思うね。

最も、だいぶ躓いてるやつの復旧は何に躓いているかをしっかり見ないとならないから、手間がかかるがね。人手をふやさんとならんとは思う。

  • 小学校で躓いたんなら、そういう仕事は向かないということを理解できたわけで、それでいいんだよ 学校は勉強するところじゃなくて、フィルターであって、かけっこでも、みんな並ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん