2018-11-24

anond:20181124114016

女はむしろ性的な事を抜きに付き合える男=何物にも代えがたい大切な存在」と認識する人が多いと思う。

ゲイとの友情婚にロマンを感じる(ヘテロ男との結婚よりも理想的であり憧れであると考える)女が多いのもそれ。

ゲイじゃなくてヘテロ男ともそういった関係を築きたいというロマンを持ってる女は多い。

勿論ただのロマンであって、実際はそれを理想とする女は多くてもそれを理想とする男は殆どいないから成り立たないし

それが現実では成り立たない事を知らない女はただの世間知らずだけれど。

(でも10代くらいならそんな世間知らずな女も多い)

そんな世間知らず女が、男とそういう関係性を築けていると思っていたのに

実際は男の方は性的対象として付き合っていただけと知ってショックを受ける、ってのがぬいペニ現象だろ。

若い女はそうやって学んで「ヘテロ男の友情なんかまず成立しない」事に気付くわけ。

30超えて男女の友情~とか言ってるのは女でもまずいないだろ。その歳になる前に気付くんだよ。

ゲイなら友情を築けるかも」って方向に行くのもいるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん