2018-11-22

きょうはいつも元気なおねーさんがへにゃへにゃに弱ってて、こういうのアレだけど、可愛かった

月曜くらいから珍しくマスクして鼻グズグズしてたから「風邪引いたんですか?」ってきいたら「ちがうよー」ってニコニコしてたけど

その日の帰り、「つかれたーもー!」って僕にブチギレて来たのでちょっと気になってた

きょうはあさから「あー、わたしつかれちゃったー」とかいってて、お顔みたら目の下クマがすごくてちょっと心配

ねーさん、目が大きいかクマすごい目立つんだよね

「あのー、顔死んでますけどー」ってからかったら、いつもみたいな切り返しがなくて「へー、そう…」と気の抜けた返事

仕事中、他の人にはいものおねえさんスマイル対応してたけど、僕とかにはそういうのなくて死んだ顔してた

かわいそうだったんで、帰りに栄養ドリンクあげといた

「わーありがとー」ってへなへなしながら言ってくれたから良かったんじゃないかなー

ねーさん、早く元気にならないかなー

ねーさんかわいいなぁ

  • 休み明けに様子見たら、いつも通りのおねえさんにもどっていたので一安心 なんとなく「ねー、具合良くなった?」って聞いたら「?あたし具合悪くなんかないもーん♪」って 「だって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん