2018-11-21

70歳を超えたらキャバクラで遊びたい

当方30代半ば。

キャバクラとかクラブ楽しいとは思うけど、一人でも行きたいと思うほど、行きたいわけではない。

強引に誘われて仕方なく行って、行ったら行ったで楽しい、と思う程度のもの

でも、最近思うのは、年取って、仕事引退したらキャバクラで遊びたいな、と思う。

だって世代の違う女の子一生懸命話すのって、ボケ防止になりそうだし、仮にそのときに性欲のかけらでも残っていたら、なんか元気になりそうな気がするし。

いま、70歳に近付こうとしている男根の世代の面々は、今こそ、キャバクラ遊びをスべきだと思う。

金もあるだろうし、ボケ防止にもなるだろうし、活力も湧くだろう。しかも、若い頃は行ってた世代だろうし、慣れてるだろうし。

あそんでらっしゃい!

そして、日本経済をよくして頂戴!

そして、ボケ防止して頂戴!

でも、飲み過ぎは逆にボケからダメよ!

  • ボケてるのをいいことに大金ボッタしていいなら歓迎されそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん