2018-11-20

anond:20181120144607

うーん、面倒くさいなぁ。

他の増田に返信した内容だぞ。

俺はずっとこのツリーで会話してる増田だが....

そりゃそうだろ。なんで何もしてない奴が自己中な奴に殺されたのに

「両方死んだからウィンウィンだね!」って馬鹿か。

だったら「同じ目」じゃないじゃないか。やっぱり。

痴漢自分性的対象外の奴から性的行為をされまくる

詐欺→身内を名乗るものから色々やられる。金返す。

窃盗→前もいったから面倒だからもう言わん。万引きされる店長の気分を味わい、それでもずっと改心されないなら両手。

なんだよ「色々」って....

しか全然「同じ目」じゃないし、ラインがブレブレだ。

これでは刑罰として定められないだろ。

めんどくせー。

お前らの「これは何だ?」ってうぜー。

粗探しばっかりしてねーで、自分でもう少しは考えろよ。

から言っただろ。

絶対に改心しないと証明されたやつは生かしておけない」というのが俺の答え。

窃盗でも詐欺でも殺人でも。

記事への反応 -
  • 復讐の場合は別で考えるとして(痛みわけとかあるかもしれないし) 完全に無実の人が、加害者から殺されたりなんらかの影響を受けた場合は全て同じ目に合えば良いと思う。 道路交...

    • 復讐の場合は別で考えるとして(痛みわけとかあるかもしれないし) 完全に無実の人が、加害者から殺されたりなんらかの影響を受けた場合は全て同じ目に合えば良いと思う。 このラ...

      • 「飲酒運転で人を挽きころした」の「同じ目」は「轢き殺される」じゃないのか? 最終的にはひき殺されるぞ? だが、「無実で無関係でルールを守っていた人」がそいつの「身勝手」...

        • だったら「同じ目」とは言えんだろ... 「あっさり終わってはいけない」はお前の感情によるプラスアルファじゃないか。 あと、殺人や傷害なんかは「同じ目」が分かりやすいが、それ...

          • うーん、面倒くさいなぁ。 他の増田に返信した内容だぞ。 「あっさり終わってはいけない」はお前の感情によるプラスアルファじゃないか。 そりゃそうだろ。なんで何もしてない奴...

            • うーん、面倒くさいなぁ。 他の増田に返信した内容だぞ。 俺はずっとこのツリーで会話してる増田だが.... そりゃそうだろ。なんで何もしてない奴が自己中な奴に殺されたのに ...

              • そりゃまぁ俺も同意だな。 ただ、金銭的や精神的に被害を受けた者への金銭その他での償いは必須だ。

                • 理想的にはそうだが、そうなるとやはり以下の問題が出るだろう? ・金を払えない奴をどうするか?  臓器を売ると言っても限度があるし、一生働かせると言っても例えば業務上横領...

                • ちょーよーこーは?

            • 他増田にレスした内容なんか知るかよハゲ

        • このへんから歪んだ主張がはじまるサイコホラー増田最近すごくたくさん見ましたわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん