2018-11-20

やられたらやり返す論をするとキチガイが沸く

俺はみてて横増田だったんだが、

これは?あれは?それは?

面倒くせぇやつらだな。

もっと考えて(自分意見をまとめてから)聞きなさい」って言われない?馬鹿なの?

自分で考えようっていう気持ちが一切ない新人か?

増田は初めてか?ごくろーさん。

  • 「改心しない奴は生かしておけない」という考えを示してるじゃん。 読めてねーな文章

    • お前はそういう意思を示している最中に俺がこれ書き込んだもんでな。 別増田はそうじゃないみたいだが。

      • いやー、結構最初から「生かしておけない」と書いてたけどなー

  • たぶん暇つぶしがしたいだけや。 クローンAI二体相撲させたようなもんやろ、会話に見えてもちゃうねんからほっとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん