2018-11-20

たまに見かける腐女子の外見の特徴

黒髪

・髪が薄い(生え際が目立ってる)か異様に多い

・眉が濃く太い。ゲジ眉。そしてそれを整えない

・髪が薄い人は陰毛みたいな癖毛。多い人は針金みたいな直毛。そしてやっぱり手入れしてない。

・太っている。太っていなくても痩せてはおらず華奢ではない

・色白

・血色は良くない。鉄分が足りてなさそうな顔色

・歯並びが悪い

不細工かと言われればそうでもなく、むしろ目鼻立ちはくっきりして整っている場合が多い。だが、↑の要素(眉や髪や顔色)がそれを台無しにしてる。

・太っていても異様なほど汗をかかない。体臭もなくむしろ無臭

日常遭遇する事はあまりないけど、ビッグサイトとかイベントに行くと必ず一人か二人こういうタイプ女性を見かける。場所場所だけに腐女子なんだけど。

要は男性ホルモンが強いんだろう。若いのに薄毛とか、眉が濃いとかまんま男性ホルモンの影響。

もちろん腐女子じゃない女性でも男性化体質は居る。

でもその女性達とこの「モッサリ腐女子」達の違いは自分の体質に手入れしてるかしてないかなんだろうな。

もちろん男性化体質の腐女子でも手入れ頑張ってる人も一定数いる(というかそっちの方が多い)

かく言う私も男性化体質女だ。

元の顔が良くないから苦労してる。

顔立ちが整ってるのに、髪や眉がボサボサしてる腐女子を見ると勿体無さと悔しさが募る。

  • 「色の白いは七難隠す」ってことわざあるんだから、眉と髪を整えるだけでいい線いくんじゃない? それと化粧もあるし、ダイエットもできるでしょ。 やれる事はたくさんある。 別に...

    • 保存 別に頑張らなくても、俺はお前を好きになれるけどね

  • 元々男性ホルモンが強いから腐女子になる説

    • それはあると思う。 腐女子に目覚めて男性ホルモン強くなるとかもありそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん