2018-11-18

特別美人という訳ではないけど、女というだけでジロジロ見られる。

という経験がここ数日で続けざまにあった。

早朝の蕎麦屋たまたま男ばかり泊まってたビジホの朝モーニングたまたま男ばかりだった高速バス

蕎麦屋はもともとおじさん達の行動範囲から仕方ないけど、他の2つは運が悪かった。

単独行動のおじさんはまだマシだけど、タチ悪いのが若めの男グループ集団でチラチラ、明らかにこちらを意識した会話。

できるだけ目を伏せて、髪で顔を隠し、できる限りマスクを着用する。服は、もう少し地味なのを着ていればよかったなと後悔。

ふと、女子向けのおしゃれなカフェに入るおじさんもこんな気持ちなのかなと想像した。

でもきっと、女の子たちは1人のおじさんに無関心だ。

いいな。

そっちの方がいいな。

頼むから関わってくるな。無関心でいてほしい。反応を期待していでほしい。

ほっといてくれ。

  • 糖質か

  • 場所によってはめちゃよくある。 ルパンがもってるようなおばさんの顔のマスクをかぶりたいと思う っていうか普通にドンキでトランプ大統領のマスクの前でめっちゃ迷ったことある

  • でもキモくて金のないおっさんが単独でスイーツを購入するために並んでいると不審者としてバッシングするんですよねわかります

  • 「特別に美人という訳ではないけど」このパワーワードよ💝 「めっちゃ美人なので注目の的でぇす」と訳せます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん