2018-11-16

anond:20181116015820

仕事は大体にたようなネットセキュリティ経験値も似てるんだが運用ポリシーが違う

ひろゆきの悪いとこ煮詰めたような性格で、すぐ開き直る。それを二ちゃんがほろびて自分結婚しても捨てない、丸くなってないので奥さん子供が気の毒。っつかもうこっそり別居してそう、ハゲックス事件あったし最初から実名丸出しだもん別居しない方がおかしいか、そりゃイラつきお察し

まあそれでもハゲックスさんの奥さん子供ほど気の毒な状態ではなかろうしそこも違うとこかね

記事への反応 -
  • やまもといちろうってレベルが禿げ上がったhagexみたいなことしてんな さすがにうまいことやるだろうしあんなしょうもない死に方してはてなーのブコメのネタにされはしないだろうが

    • 仕事は大体にたようなネットセキュリティで経験値も似てるんだが運用ポリシーが違う ひろゆきの悪いとこ煮詰めたような性格で、すぐ開き直る。それを二ちゃんがほろびて自分が結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん