2018-11-14

anond:20181114203054

3才児くらいで一時的自分独自言葉にこだわって家族に広めようとする子いるけど

(「今日からぼくのちんちんぞうさん』だからね!『ぞうさんしかよんじゃだめだよ!」みたいな子)。

増田に書き込むようになってまで?しかもふざけるためでもなく?何ワードも?自分のほうが世間より正しいと思い込む、

となると、非常に珍しいケースではないかと思います

ちょっと親御さんとよく話し合って、もし必要なら将来に向けて診断や治療を開始できれるかを相談したほうが良いと思います

すでに治療ケアをうけていらっしゃる場合は失礼しました。

  • 家族はいません。 間違った言葉が許せなかっただけです。 正直今でも許せません。 あまりのことに腹毛を全て手でブチ抜いたくらいです。 今は少し落ち着いています。 世の中の間違っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん