2018-11-14

セックスしてから言え

高校の友人がツイッターでちょくちょく「いい歳だし結婚考えなきゃ〜」と呟く。

いい歳って、24歳なんだけど...。ってなる。

もちろん長く付き合ってる彼氏結婚の話が出てるとか、逆に今のところフリー結婚のために行動を起こそうと思っていて自戒として言ってるならわかるけど、付き合って一年特に結婚の話にもなっていない彼氏持ちが言うのはなんか、???ってなる。

当人高卒なのに高学歴高収入彼氏をゲットしたことをちょくちょくひけらかしてるし、千載一遇のチャンスを逃すまいとして結婚に持ち込みたいんだろうなぁ〜と思うけど、なんか話聞いてると一年付き合ってまともにセックスしたことないらしくて、えっ誰がセックスも出来ない高卒のブスと結婚考えると思うの....?!!!ってびっくりしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん