2018-11-12

「あ、せんぱーい」

「あー!ますだくーん!、どーしたの?」

「かえろーかなーって」

「えー、帰っちゃうのー?ますだくーん」

「なんすか、帰りますよ」

「えー」

「いーよねー、ますだくんはもう帰れるんだ…あたしま仕事あるー」

「顔がめっちゃ疲れてますよ」

「あー、おなかすいたよ…ますだくーん、お家帰ってご飯ちゃーんと食べないとダメだよお」

「あー、ごはんどうしょ」

「てかさぁ、ますだくんご飯作れるの?お料理できる?」

「…できない」

「ふふっ、そーなんだ、やっぱね」

「やっぱ、ってなんすか」

不器用そうだね」

「…っ!じゃあ、先輩作ってくださいよ」

「えー、やだ」

「あ、先輩料理できないんだ」

「そんなことないよー」

「じゃ、つくってー」

「やだー、なんであたしがますだくんにご飯作ってあげないといけないのよー」

ご飯ないとお腹すいてしんじゃう…」

「ふふふ、もー、コンビニで買いなよ、あ!でも毎日ダメだよ」

「なんで?」

お金かかるし、体に悪いよぉ」

「はーい」

「ふふ、じゃあね、増田くん」

「先輩、また明日ねー」

あー、先輩と話すと落ち着くな

先輩優しいしかわいいな、もっと話したい

どうしよう、先輩のことばかり考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん