2018-11-12

anond:20181112142252

彼女「いつ正社員になるの」

彼が正社員になる旨のほのめかしをしてなければ

この発言は出ないよね。はい論破

別に当人がなんにも言ってなくても将来誓い合った中でもなくても

アラサー準社員」「アラサーバイトときたら「いつ社員になるの?」ぐらい言う


また仮に当人が仄めかしたことがあるとして

30過ぎても仄めかしてるだけで準社員という時点で読み取れる情報は多多有る

そんな男を結婚相手候補位置づけてた彼女さんサイドに責任はないのだろうか


論破とか言ってる馬鹿は大抵こんなレベル思考があっさいあっさい

  • コレは君のお察しだよね?ごめんなさいしようね? 別に当人がなんにも言ってなくても将来誓い合った中でもなくても 「アラサーで準社員」「アラサーでバイト」ときたら「いつ社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん