2018-11-12

どんだけ理由を付けても結局は「好きだから場所を作り、ひいてはスタンダードにしたい」か「嫌い/不快から排除してこの世から消し去りたい」ってだけで

言論の自由」「それは差別だ」「フェミの横暴」「狂ったオタ叩き」って正当な理由付けても、結局は「俺達のズリネタを奪うな!」ってワケっしょ?

逆に「犯罪促進」「女性性的にまなざす」「レイプ願望」「権利を踏みにじる行為」「ゾーニング」なんてこれまた崇高な理由を語れど、結局は「不快キモい!全て滅ぼしてやる!」ってワケじゃん?

ならタテマエも耳触りの良い言葉必要なくね?互いに実力行使して生き残った方が正義って事で

勝った側は負けた側を自由にしていいって約束付きでさ

  • 交番襲撃した予備陸士長の前で言ってどうぞ

  • だれか叩きたいからって仮想敵をフェミと呼ぶのやめろ。 育児中で寝る暇もないのに馬鹿にかまってられるか。 どうしてもっていうならお前の母ちゃんまず倒してこい 強いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん