2018-11-11

DAMカラオケボックスにて

田舎の片隅にあるショッピングモールゲーセンに置いてある1~2人用のカラオケボックスがある。

100円で2曲歌えるんだが、1曲目を気持ちよく歌い終えて2曲目の転送をしたのだが、なかなか曲が始まらない。

2曲目の転送が上手くいかなかったと思った俺は、もう一回「転送ボタンタッチした。しばらくして曲が始まり2曲目を歌った。

2曲目を終えたとき、俺は尿意を催してしまった。2曲目が終わって100円分は切れていたので俺はその場を立ち去りトイレに向かった。

トイレを済ませた俺はもう少し歌おうと思い、同じボックスに入って100円を投入したところ……

 

なんと、連続して転送していた2曲目の曲が始まったではないか

 

たまたま入ったのが同じ俺だったからよかったものの、他人が入って100円を投入していたらとんでもないことになるところだった。

結局2回目になったその曲を歌って、4曲目も気持ちよく歌って帰りましたとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん