プレイすることで成長させたら良いんじゃないかなと思ってる
例えば魔法属性みたいなもんをプレイアブルキャラへ与えて、火属性魔法使えば使うほど火属性値が成長していくみたいな方式
プレイすることすら面倒なら課金してガチャ回させて経験値やら属性値が上がるアイテムやらを排出させたら良いんでないかと思ってる
アクションゲームだから基本的にプレイしたらするほど上手くなるし、プレイしたらするほどキャラ成長するし、課金額低くてもプレイである程度はカバーできる
まぁ一番大変なのは飽きさせないアクションを提供し続けなきゃいけない俺の方だと思う
一度システム作ってステータス調整するだけのパズドラやモンストとは気楽さが違うよね
Permalink | 記事への反応(1) | 11:33
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