2018-11-11

anond:20181111111739

プレイすることで成長させたら良いんじゃないかなと思ってる

例えば魔法属性みたいなもんをプレイアブルキャラへ与えて、火属性魔法使えば使うほど火属性値が成長していくみたいな方式

プレイすることすら面倒なら課金してガチャ回させて経験値やら属性値が上がるアイテムやらを排出させたら良いんでないかと思ってる

アクションゲームから基本的プレイしたらするほど上手くなるし、プレイしたらするほどキャラ成長するし、課金額低くてもプレイである程度はカバーできる

まぁ一番大変なのは飽きさせないアクション提供し続けなきゃいけない俺の方だと思う

一度システム作ってステータス調整するだけのパズドラモンストとは気楽さが違うよね

  • そんなもん曜日イベントマラソンの代わりに熟練度マラソンさせるだけでなんの回答にもなってない 結局金かけまくってコンテンツを湯水のように作ればなんとかなるんじゃねっていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん