2018-11-07

フジパンパン生理的に受け付けられない

フジパンパンってなんであんなに不味いんやろか?

生地パッサパサだし固くなりやすいし、くどい味だし。

とくに本仕込は食べられるゴミしか思えない味だった。なんであれがパスコ超熟と同じ価格帯なのか理解できん。

西友の75円パンが強烈に不味いと思ったらやはりフジパンイオンPB食パンが不味いと思ったらそっちもやっぱりフジパン

パスコヤマザキ神戸屋全然いけるのにフジパンだけ総じてダメ

家族もらしいのだけどなんで?

俺は食パンに関してはヤマザキが一番美味しいと思った。ロイヤルブレッド超芳醇最高。ヤマザキ子会社製造コープの95円パンもなかなかいける。

パスコ超熟は固くなりやすいのと耳がイマイチ・・・


でも「ヤマザキダメで超熟や本仕込のほうが美味しい」とかいう人は結構いるのにヤマザキ派はなかなか居ないんだよなー。

俺の味覚の方がマヒしてるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん