2018-11-03

汚いトイレを人に薦める人

ってなんなんだろうな…

今まで自分の前に並んでる人が「あの個室空いてるのでどうぞ」って言ってくれたんで

あっそうなんすかどうもーってその個室に向かったら中が惨状だったって経験が2回あるんだけど

そのうち1回は便器の中に流しても落ちないようなうんこが大量にこびりついてるっていうやつで

まああんまり気にしない人間なら使える……かも?ってレベルだったんだけど

もう1回がマジでヤバくて外まで溢れかえってるようなやつで

こんなん使えるわけねーーーーーだろ!!!???ってキレそうになった

自分は使わないってことは中の状態を知ってるわけで

数年前の話だけど2つめの個室の光景未だに目に焼き付いてるし

結果的グロ画像を人に見せつける類の嫌がらせになってるわけだけど

態度は普通に丁寧だった分悪意があったのか本人的には善意のつもりだったのかわからなくてモヤつく

いやでも2つめのアレはやっぱ無いだろ…何考えてたんだあい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん