2018-11-02

ああーっ

かうぃい

かわいい

二次かわいい

本当いい

声いい

かわいい

ドジっこかわいい

馬鹿と思われてでも本当は賢いの本当いい

かわいい

すき

でもたくらみ事全部失敗する

すんごいかわいい

一生嫁のモーション集見ていたい

かわいい

あーっ

うPS4しまってしまった

から取り出すのが面倒くさい

あーっ

本当カワイイなお前

めっちゃすき

自分用のムービー撮っておけばよかった

本当動作の一つ一つカワイイ

転がるところとかなにお前世界一かわいいじゃん

ぐるぐる回りすぎてふらふらする絶対狙ってるじゃん

あーっ天然すぎる

天然100%のドジっこかわいすぎるじゃん

脇ほんとすき

二の腕ぎゅってしたい

ももすりすりしたい

あーっ

まれたい

でも踏みたくもある

ああーっアンビバレンツ

しゅきぃ

犬みたいな可愛さ

でもちょっとほっとかれるだけでいじけて裏切ろうとする可愛さ

犯罪すぎる

はぁ

なんで新作でクソのようなただのアホになったんだろう

もっと嫁は知的で頭の回る、でもドジで結局失敗してしまうところがよかったんだよ

ああーっ

可愛いなぁ嫁

すっごいカワイイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん