2018-11-01

萌え」絵=えっちけしからん、がわからん

萌え」って概念オタクの内輪で定着し始めた頃は、「決してわかりやす性的に強調されている表現ではないが、心を熱くするものがある」ものに対する呼称だったように思うのだが。

まりスイカみたいな胸ではなくつるぺた現実的サイズの胸。

肉感的な尻~ふとももじゃなくて、ちょっとぷくっとしたお尻にすらっとした足。ちょいデフォルメ効いてる感じ。

挑発的でセクシーな表情から、優しそう・気弱そうで穏やかな表情。

お色気要素はあってもパンチラ

みたいな。萌えってそう言うものじゃなかったか??

わかりやすエロエロなんだよ。エロい絵はエロ絵なんだよ。萌え絵は萌える絵なんだよ。決して性的じゃないはずなのになんだかほんのり、時に激しく、心を熱くする、それが「萌え」じゃなかったのかよお前ら!!!もえたんから出直してこい!!!!!!

  • 萌えとエロが違うなら、それを混同してるのはフェミのほうなんだが、増田は誰に対して怒ってるんだ?

  • 萌えとエロの違いってここずっと議論されてることだから漁れ。

  • なんでそれに興奮してるのか理解できない、 その不気味さが気持ち悪いという心象が「萌え」に対するバッシングの根源だと思うぜ

  • クリンジの一言に尽きる

  • 「萌え」と言う概念も約15年前と比べると、進化しているということじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん