2018-11-01

ちょまどとか言う人なんか悪い事したの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/next.rikunabi.com/journal/20181101_p01/

ちょっとこのブコメ欄見てびっくりしたんだけど、どれもこれもこの人に対するセクハラばかり。

ちょまどとかいう人はこんな言われるほどのことしたの?

ちんぽ騎士団とか言われる取り巻きがいるのはそうなのかも(「だった」のかも)しれない。でもそれは彼女自身ではなく周りの人がおかしおっさんばっかだったからだよね?

人脈〜ってのもとばっちりでしょ?

なんかお誕生日騒動の件以降、「ちょまど=なんか知らんがセクハラOK叩いてOKオタサーの姫」みたいな扱いになってるのが怖い。

フェミはこっちの方は叩かないの?

っていうかホントは何かしたの?この人自身にやましい事はあるの?それって突き詰めて考えてもこの人に否があるの?

それがないなら数年後に彼女が強い女代表みたいなツラする地盤固めの手助けにしかならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん